2014年10月11日

ありす9歳

昨年10月11日、ドッグレスキューさんから正式にうちの子になったありす。
この日をお誕生日に決めましたので9歳です祝マーク
ヘルニアにさせてしまい、一時はどうなることかとへこんだけれど、
歩けるようになってくれてありがとう!

1年一緒にいて、ハチャメチャ度ますます上昇中爆弾
表情や、行動とにかくおもしろい不思議なおバカ娘。
怒ってもシュンとするのはその時だけ。
数分後には同じ事を繰り返します。
母さんがナメられているのか、学ばないのか。。。
9歳と思えない落ち着きのなさ、
興奮するとコントロール効かない性格(-。-;

image.jpg
反面、心を許した人にはガウガウ唸りながら寄って行ってゴロン。
この顔してウチで一番の甘ったれです。
お腹を見せて歯を剥いて「撫でてくださ〜い、ガウ〜ガウ〜」
恐ろしい声を出して甘えます光るハート
ありすを理解していない人には引かれます下矢印2
私もこんなありすをわかるまで時間を要しましたから困り

ヘルニアの心配は生涯ずっとですが、どんな時も守るからね。
ワンワンおバカさんが改善されて、
世渡り上手のありすに変身できたら、
きっと皆に撫で撫でしてもらえるのにな。。。

image.jpg
まっ、いっか! それがありすだもんね!
大切なありすハート(トランプ)️大好きだよ(*^^*)
そうやって、呑気にあくびしてなさ〜いにこにこ

選択肢のない弱い子達です。
不幸な子がいなくなる世の中になりますように四つ葉



posted by ぞらびーL at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

久しぶりのお出かけ

先週末のドッグレスキュー譲渡会
残念ながら、ペーちゃんリブ君のご縁は繋がらなかったようですが
焦らずのんびり待とうね。
短期間でも一緒にいると気になってしまう仮預かりです。

image.jpg
時間はかかったけれど、ドッシリ腰を据えて待っていた珊瑚さん
「慌てない、慌てない︎ 必ずお迎え来てくれるからにこにこ️」生き証犬談

さてさて、我が家の3わんず
久しぶりに父さんの別宅滞在中猟犬猟犬猟犬
image.jpg
途中、浜名湖SAで気持ち良い景色とお散歩を楽しみながら ♪
今回は、じいじとばあばも一緒です。
posted by ぞらびーL at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする