2015年01月27日

一歩前進

セピーちゃん、少しづつ心を開いてくれているかなにこにこ

image.jpg
勇気を振り絞って…一歩足跡

image.jpg
もう一歩行けそう…足跡

image.jpg
一歩出してはやっぱり戻り、を何度も繰り返し…あせあせ(飛び散る汗)

image.jpg
やっと脱出!っと思ったら、えるもにクンクンされピンチ失敗

image.jpg
安全地帯へ一目散マラソンダッシュ

でも、ご飯の準備をしていると…
image.jpg
匂いの誘惑には勝てません。

仮預かりの手もペロペロしてくれます♡
この控えめなアピール、健気で抱きしめたくなる(^з^)-☆
まだ今は恐怖で逃げられますね〜〜下矢印2
明日はもっと心の扉が開くはず!
えるもを迎えた時を思い出します。
昨日より今日…一歩一歩近づいてくれるようになるんです。
成犬との出会いってそんな喜びがあるんですよね光るハート
※ 因みにサリエリちゃんの心の扉は大きーーーく常時開放です
*\(^o^)/*

四つ葉サリエリちゃん、セピーちゃんは「ドッグレスキュー」の保護犬です。里親さまとのご縁を待っております。
posted by ぞらびーL at 12:46| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

ようこそ(*^^*)

また、少しの間お世話させていただきます。
サリエリちゃん・セピーちゃんどうぞ宜しくね。
image.jpg
動きが止まらないサリエリちゃん
本当に12歳?
本当にあの大手術をした子?
活発!懐っこい!元気!順応力バツグン!…そんな第一印象ですOK!

image.jpg
新しい環境にまだオドオドしているセピーちゃん
トイレも上手にできて、せっかくのフリータイムなのに…
トイレに引きこもりです下矢印2
ごめんね…知らないお家に連れて来られて、何が何だか泣き笑いだよね。
ゆっくり慣れてね。

私、初代ダックスに出逢っていなかったら、
パピヨンを迎えていたかも知れない。
一時、パピヨンさんの魅力にハマっていた時期がありましたのでチュッ
楽しみながら一緒の時間を過ごして行きたいと思います。

四つ葉サリエリちゃん・セピーちゃんは「ドッグレスキュー」の保護犬です。里親さまとのご縁を待っております。




posted by ぞらびーL at 19:27| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

嬉しいこと・心配なこと

image.jpg
「ボクがもらったの〜〜!!」

image.jpg

image.jpg
ゆうきちゃんいつも可愛がってくれてありがとう光るハート
スヌーピーのお洋服をプレゼントしていただきましたプレゼント

image.jpg
そんなびっけ兄さん…心配事です。
ストルバイト尿石症。。。
一度治ったと思ったのにまただ下矢印2
h/d→c/d 療法食で最近は食欲のわかない色味のご飯だね( ; ; )
※しかし本人的にはガッツキ衰えない

昨年はお正月明け早々にありすのヘルニア
今年はびっけ。。。
健康第一!️ってお願いしたばかりなのにね。
早く治してお肉食べられるように頑張ろうね^^
posted by ぞらびーL at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

今年も宜しくお願い致します。

門松新年おめでとうございます門松
image.jpg

びっけ「最近はお昼寝が多くなった11歳です。
まだまだリーダーの座は譲れません!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

えるも「ウエスト周りが気になる食欲旺盛10歳です。
盗み食いしないようダイエットに励みます!からかう(あっかんべえ)
!️胸に付いているのはキャベツ…⁇

ありす「いつまでたってもガウガウの甘え下手な9歳です。
今年はヘルニア再発しないよう筋肉女子を目指します!にこにこ

健康が守られ笑顔で過ごせる一年でありますように四つ葉
悲しむワンニャンがなくなる世の中になりますように四つ葉


posted by ぞらびーL at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。