2015年02月23日

微笑ましい

仲良しのツーショット光るハート
見ている仮預りも幸せな気持ちです^ ^
image.jpg
チュッハート(トランプ)
image.jpg
チュッ光るハート
image.jpg
「手噛んでるわよー!」
image.jpg
「足噛んでるわよー!」
image.jpg
「調子にのってゴメン…(^^;;」
image.jpg
ふぅ〜〜充電中あせあせ(飛び散る汗)
目見てください!!メイちゃんの大胆な左足を!(◎_◎;)

反撃開始パンチ
image.jpg
顔面パンチーーー!
image.jpg
アゴパンチーー!
image.jpg
もういっちょーー!
image.jpg
「早く本当のお家が見つかりますようにゴメン/お願い
メイちゃんお祈りしてみたり。。。
(そんなふざけた格好でのお願いは叶わないわよ(-。-; )

可愛いふたりです(*^o^*)

四つ葉メイアちゃん、ヨンク君は「ドッグレスキュー」の保護犬です。
里親さまとのご縁を待っております。
posted by ぞらびーL at 01:02| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

お散歩デビュー

今日は、暖かだったのでお散歩デビュー...
の、はずだったのですが。。。

image.jpg
この通り、コアラ状態で全く歩けませんでした下矢印2
玄関出たはイイけど仮預りの脚にメイちゃんの前足が
ガッツリ巻き付いて、お散歩どころではありません。

image.jpg
結局、家の前の駐車場で「これがお外です」を体験して終了。
ご近所さんに「可愛い子だね〜」
「吠えないし、懐っこいし良い子だね〜」等々(*^^*)
ビビりさんで歯をあてることも…と聞いていましたので
警戒して構えましたが、今日は男性女性共に
そんな様子は見せませんでしたOK!
まだしつこくされたらわかりませんけどねっ!

image.jpg
「アタチお外知らないんですー!!
怖いです〜〜!抱っこしてください〜〜(>_<)
頼るのは仮預りしかいないんです〜〜顔3(かなしいカオ)
そんな気持ちだったんだと思います。

保護されてからママしていたので、
譲渡会もまだ未経験だったかも…m(._.)m
元気なメイちゃんだから慣れたらお散歩も楽しめるんじゃないかな ♪
これから楽しいことたくさん経験していこうね ♪
リアン君猟犬ママと離れて寂しくしていないかな?
心配していましたが、メイアママは子離れできているようです(o^^o)ホッ

今日はまた新しいメイちゃんの健気さを知り、
仮預りの心は揺さぶられてしまいました目がハート
こんなに女の子らしい可愛いメイアちゃん、
本当のご家族のお迎えも遠くないように思っちゃう仮預りでした。

四つ葉メイアちゃん、ヨンク君は「ドッグレスキュー」の保護犬です。
里親さまとのご縁を待っております。
posted by ぞらびーL at 19:04| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

珊瑚さんと一緒に

この週末、幕張で開催のキャンピングカーショーに行ってきました🚐
image.jpg
見るだけ〜*\(^o^)/*
父さん不在の近頃、活躍の場のない我が家の可哀想なキャンカー下矢印2
母さん単独で運転できるちっちゃいのないかなー🚐

image.jpg
ねっ!お外遊びしたいね ♪
駐車場でSCCはるさんのキャンカーを発見したので目
お会いできるかなぁと期待していましたが、残念。。。
広いですからね〜

image.jpg
うもれているのはドッグレスキュー出身の珊瑚さん。
最近は耳も遠く、心臓のせいか、気管疾患のせいか
咳も多くなってきました。
でも、お散歩は大好きで、朝はママさんと夕はパパさんと
家の周りだけですが、それはそれは楽しそうに歩いています足跡

image.jpg
「お留守番させてごめんね。
やかましいありすがいなくてゆっくりお昼寝できたでしょ ^^」
メイアちゃん、避妊手術後のお薬があったのですが、
毎回ペッ!!されました。
ので、お薬の肉巻きで(-。-;
昨日でお薬終了です。肉巻も終了よー!

四つ葉メイアちゃん、ヨンク君は「ドッグレスキュー」の保護犬です。
里親さまとのご縁を待っております。

posted by ぞらびーL at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

ひとりが好き!?

フリータイムですよ〜 ♪
image.jpg

image.jpg
ヨンクくん、ほとんど移動しません。

image.jpg

image.jpg
だから…ぼくの事はお構いなく。。。困り

他犬に対して、ビクビクしているようには見受けられませんが
自分から関わりを持つような仕草もありません。
仮預かりにも自分からのアピールはありませんが、
抵抗もせず、されるがままって感じです。
これから少しずつ慣れて楽しそうな表情が見られたら嬉しいなぁ。
まだ3歳!
楽しい幸せな未来が待ってるよ光るハート

image.jpg
「マイペースでのんびりいきますので、ご心配なく (^_^)v」


四つ葉メイアちゃん、ヨンク君は「ドッグレスキュー」の保護犬です。
里親さまとのご縁を待っております。
posted by ぞらびーL at 00:00| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

大歓迎の儀式

待ってましたよ〜猟犬猟犬
しつこいほどのクンクンぶた
image.jpg
ようこそ、ヨンク君光るハート

image.jpg
ボクからもチュッキスマーク

image.jpg
大丈夫だよ♪メイアちゃん光るハート

image.jpg
「私たち食べられそうでコワイです〜泣き笑い

image.jpg
ホントに食べちゃいそうな極悪ありすはこちらで隔離(ーー;)
「あたちもここから出せーーーー!!怒り(ムカッ)」byありす

しばらくの間、こちらでチワワのお二人さんをご紹介していきます。
宜しくお願い致しますm(._.)m

四つ葉メイアちゃん、ヨンク君は「ドッグレスキュー」の保護犬です。
里親さまとのご縁を待っております。


posted by ぞらびーL at 20:40| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

ラブラブのワケ♡

サボりブログ…あせあせ(飛び散る汗)
チョッと前の仲良しすぎるツーショットの数々をご紹介
狭い家の中を走る!走る!
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

どうやら、サリエリちゃんヒート開始だったようです失敗
未去勢のお兄さんと間違いがあっては大変!!
慌てて移動をお願いしました。

犬にも人にも物怖じしないと言うか、
落ち着きがないと言うか、
この天真爛漫なキャラクター
ベタベタの甘え上手
付き合っている私も若返りそうですマラソン
反面、クレートでは静かにできる賢い子です。

併せて関西へ移動のセピーちゃんともお別れ( ; ; )
image.jpg
控えめで臆病なセピーちゃん、遠くから幸せを祈っています。
セピーちゃんが心を開いてくれるには至らない短い時間でしたが
直に関わるとやっぱりとっても気になる。。。
元気でね。早く安心できるご家族に出会って欲しいですリボン

「短期預かり」とは言え、これでは終われない^^;
どんな可愛い子が与えられるかな…
楽しみに待っています ♪

四つ葉サリエリちゃんは「ドッグレスキュー」の保護犬です。
引続き里親さまとのご縁を待っております。
四つ葉セピーちゃんは関西の団体さんの元で里親さまのお迎えを待っております。


posted by ぞらびーL at 19:31| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。