2015年04月29日

忍者犬

忍者犬に遭遇目image.jpg

image.jpg

image.jpg

伊賀・上野公園はあちこちに子供忍者、大人忍者、忍者犬がいっぱい(e_e)
モザイク技術がないので掲載できないのが残念下矢印2
「僕は今、誰からも見えないんだよね!」って
ニコニコ話す忍者姿の子供^ ^カワイイ〜〜にこにこ
犬用から子供用、大人用のレンタル衣装があるそうです。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
上野城・日本で1、2の高さを誇るお濠の高石垣は30mだそうです!

image.jpg
「仕事中ですから!」という警備員忍者さんに許可をいただきカメラ
🌞真夏日というニュースの日、ご苦労さまです o(≧▽≦)o
posted by ぞらびーL at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ひと足お先にGW

じいじ&ばあばを乗せて名古屋に向け出発車猟犬猟犬猟犬
image.jpg
快晴で富士山も綺麗です♪
posted by ぞらびーL at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

引越し

先週末の譲渡会、メイアちゃん&ヨンク君残念ながら今回ご縁はなかったようです。
image.jpg
が、サリエリちゃん猟犬幸せの扉が開かれたようで嬉しいハート(トランプ)
短い期間だけれど少しでも関わるとやっぱりずっと
気になるものです。
保護犬のみんな、「その子」だけを見てくれるご家族に出会って、
誰にも遠慮せず甘えられる環境で早く安心できますように四つ葉
また、お手伝いさせてください(*^^*)

そんな中、ぞらびえあ家は引越しでドッタンバッタンマラソンダッシュ
28日譲渡会場にメイちゃんヨンク君をお届けし、
そのまま東名にのって味噌カツや櫃まぶしが美味しい地方に
やって来ました車
551の豚まんや 串揚げが美味しい地方で別居中だった父さんが
少〜し北上して来たわけです。
しかし、3わんずを受入れてくれるマンションは見つからずやっぱりまた別居です下矢印2
父さんは自力で生きていけるけど、わんこは一人じゃご飯も食べられないからネ!
時々3わんずが癒しに来るから我慢してね〜バイバイ

image.jpg
「オレも引越しのお手伝いで疲れました眠い(ZZZ…)」爆睡のびっけ兄さん。

image.jpg
「あたしもダウンです」警戒心ゼロえるもさん。

image.jpg
「眠くて目が開きません」就寝中は良い子のありすさん。

桜も満開花見(さくら)
キャンプに行きたいな〜キャンプ

posted by ぞらびーL at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。