2015年12月27日

西へ

お天気だけど風が冷たい〜🍃

image.jpeg
富士山を見ながら…

image.jpeg
あと半分ガンバレ🚐

image.jpeg
助手席の足元がオイラの定位置💤

image.jpeg
スージーちゃん🐶昨日からトライアルとの事。
初めての環境にワンワンしているスーちゃんが目に浮かびます。。。
スーちゃんだけの本当のパパママだね。
スーちゃんの本当のおうちだね。
もう何の心配もないよ。
全てを信頼し1日も早く心穏やかに過ごせますように応援しています🍀
posted by ぞらびーL at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

サンタさんからの贈りもの

12/23はえるも11歳のお誕生日でした🎉
我が家の子になって6回目のお誕生日&クリスマス。
今年も食欲旺盛で元気でいてくれてありがとう(*^^*)

プレゼントは…
image.jpeg
父さんが帰ってきてくれての抱っこ💕
だけかと思ったら❣️

image.jpeg
サンタさんから素敵なプレゼントが届いたよ🎁

バンビママさん、茶々ママさんありがとう!
10月のありす🐶
12月のびっけ🐶えるも🐶
何だか忙しくって特別な事してあげられなかったので嬉しい\(^o^)/
大切に使わせていただきます😋

みんな10歳超になっちゃった。。。
ますます健康に気をつけようね。
posted by ぞらびーL at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

バトンタッチ

🐶スーちゃんが教えてくれたこと
image.jpg

image.jpg
スーちゃ〜ん、安心してください❗️しっかり引き継いでますよっ^^;
🐶🐶🐶「母さん、ブログネタないってボヤいてたから…😁」

そして、12/14はびっけ兄さん12歳の誕生日でした🎉
image.jpg

image.jpg

image.jpg
プレゼントは妹達からのチュッチュ😘
元気で楽しい12歳でありますように💕
posted by ぞらびーL at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

2015焚火オフ

父さん不在で、すっかりご無沙汰のSCCキャンプ⛺️
気付けばもう今年も終わり…
小さい車に乗り換えたので、母さん3わんずを連れてこの週末一泊で
かわせみ河原の焚火オフに参加させていただきました。
現地であれこれ皆さんに助けていただきながら^^;
image.jpg
皆さんお世話になりましたm(_ _)m

image.jpg
今年もBENちゃんからのXmasプレゼント🎅
「ご自由にお持ちください」
ありがとうございます(*^^*)

昼間は暖かだったのですが、やっぱり夕方から寒くなりまして…
image.jpg

image.jpg
ありがたい焚火🔥

image.jpg
何故かダッくんに懐くありす🐶
ダッくんのポケットの中の柿の種とか最中とかガサゴソ…
目的はコレーー⁉︎

image.jpg
足元よろけた歌うまギター侍が現れたり🎵

image.jpg
ゲタ屋さん、美味しい餃子をごちそうさまです😋

image.jpg
「お酒飲んでますよね〜〜💦落ちないでください〜❗️」
キャンプ風景が撮れる良い場所らしい📷

カワイイ子達もたくさん参加でした🐶💕〔一部デス〕
image.jpg
まめちゃん&そらちゃん兄妹
image.jpg
静かで良い子のナナちゃん
image.jpg
初めまして、ティアラちゃん&ジュエルちゃん・奥にロッキーちゃん
image.jpg
いつでも困った顔の人気者Qちゃん
image.jpg
びっけが片思いしちゃったメルちゃん
image.jpg
珊瑚もお外大好きだよ( ^ω^ )

使いづらいウチの冷蔵庫⤵️
ベテランキャンパーさんによると、
扉の向き替えられるみたいよ、父さん!!
image.jpg

久しぶりのキャンプ、やっぱりこののんびりしたひと時良かったなぁ〜
オバサンと3わんず、時々父さんも…来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ありすのワンワン🐶ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
posted by ぞらびーL at 20:54| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

ひとりごと

存在感アリアリだったスージーちゃんのお見合いが決まって、
日常に戻ってしまった我が家。
と、同時にブログネタもなくなってしまった。。。
でもね、スーちゃんの幸せを確信した出来事がありとっても晴れやか\(^o^)/
元気で笑えるスーちゃんも必ずご家族を幸せにしてくるはず💖

出し惜しんでいたスーちゃんの可愛いショットをご紹介📷
image.jpg
破壊してもまだお気に入り
お散歩行くのにも持参で。。。
image.jpg

image.jpg
早くも懐かしい気分^ ^
元気でね!
また会おうね!
ありがとう!
posted by ぞらびーL at 23:50| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

スーちゃんおめでとう

寒い中の譲渡会、保護犬たち頑張ったね🐶
保護犬たちに気持ちを寄せてくださった皆さま有難うございました。
スタッフの皆さま有難うございました。

スーちゃん幸せの第一報が入り何も手につかずの仮預りでした😲
何だか昨日はうるうるしてしまいました( ; ; )
保護当初からずっと気にかけていてくださったご家族とのご縁だそうです。
スーちゃんのワンワンもそのまま受け入れてくださった嬉しいご縁。

えっ!?マジですかーーーーって仮預りの動揺(゚o゚;;
「オイ!仮預り!ナメんなよっ(ー ー;)
いつまでも保護犬だと思うなよっ😜
あたちの事ちゃ〜んと見てくれている父さん母さんがいるんだから!」
スージーちゃん、お見合い決定です🎉

スーちゃんおめでとう💓✨✨
きっと本当のお家にいってどんどん良い子になっていくんだろうなぁ
お客さまがいらしてもワンワンはほどほどにね。
仮預りは、スーちゃんのワンワンの意味を理解してあげられなかったけどもう大丈夫ね。
スーちゃんだけを大切に思ってくれるご家族がいつも一緒だもんね。
そのままのスーちゃんで安心して甘えられるね。
もうピリピリ気を張っていなくて大丈夫だね。
たくさん遊んでもらえるね。

image.jpg
いつか譲渡会場で再会できたら嬉しいな。。。
来年の同窓会で可愛いスーちゃんのお顔見られるかな。。。
幸せの一歩を踏み出すスージーちゃん。
出逢えた事に感謝します🌸

🍀「ドッグレスキュー」には里親さまとのご縁を待っている
たくさんの保護犬がいます。
どうか、本当のあたたかいご家族の元で新年を迎えることができますように。
不幸な子がいない世の中がおとずれますように。



posted by ぞらびーL at 09:25| Comment(2) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

赤いセーター

12/5・6自由が丘で今年最後の譲渡会開催です。
詳細は「ドッグレスキュー」HPご覧いただきたくお願い致します。

スージーちゃん、今日はえるものパワーをもらって頑張ります!
えるもが我が家に来た5年前の12月、
今じゃ見る影もない4キロ弱のガリガリさんだった頃着ていた服。
えるもを可愛がってくれているご近所のママさんが
プレゼントしてくださった手編みのセーターを着て参加します👚
スーちゃん、良いお話があるといいね💕

image.jpg
こんなに愛らしいお顔してるんですよ〜😍

今日の譲渡会場でたまたま耳にしたお隣さんの会話
「見て見て!この子、すごく元気だね〜」って。
※ 多分ワンワン走り回っていたから。。。💦
「ハイ❗️元気と食欲だけは誰にも負けません‼️」って
心の中で叫んだ仮預りでした^^;

3わんずも赤い服着てスーちゃんの応援しているよ🏁
image.jpg

🍀スージーちゃんは「ドッグレスキュー」の保護犬です。
里親さまとのご縁を待っております。
一頭でも多くの保護犬が、本当のあたたかいご家族の元で
新年を迎えることができますようにお祈りします🌸




posted by ぞらびーL at 15:01| Comment(2) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

試してみました

今日はテレビの修理お兄さんがいらっしゃいまして。。。
さてさてスージーさん、やっぱり吠えますかー❓

image.jpg
「もちろんじゃーーー👿」
予想通りの止まらないワンワンで会話にならない💢
で、フリーにしてみたら一瞬おもちゃに飛びついたけれど、
即、ほっぽり出してサークル越しにワンワンの続き〜〜

隔離されている事にプライド傷ついているのか??
修理お兄さんを確認したいのか??
で、皆と一緒の「あっち」の部屋に連れて行ってみました💨
一目散にびっけのお気に入りのおもちゃへ🏃
image.jpg

スーちゃんの心の中さっぱりわからん😵

image.jpg
ワンワンして、遊びまくって、こんな姿になっちゃった💦

👩珊瑚のママは「遊んでくれる人」なので、大喜びでワンワン興奮して
スゴイ勢いで飛びついて行きます。
👨たまに帰ってくる父さんには吠えないし、何も要求しません。
💁初めての友人にはクレート内で吠え続けます。
🔔玄関のピンポンには反応しない時もあります。

来客時の「吠え」、我が家においては、
スージーもフリーにしておけば、短時間で落ち着くのかも…
ただねー 3わんずは堂々としたスージーにイラっ💢っとしちゃうので
あんまり一緒にできないんです💣
早くスージーちゃんの本当のおうちができて落ち着けたらいいね。

🍀スージーちゃんは「ドッグレスキュー」の保護犬です。
里親さまとのご縁を待っております。


posted by ぞらびーL at 22:45| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

ひなたぼっこ

29日の譲渡会
スージーちゃん、目立つ蛍光色を着て参加しましたが、、、
裸でも良かったか⁉︎と思う位「ワンワン」十分存在アピールしておりました💦
でもネ〜今回は若いトリュフちゃん🐶圧感でしたね!(◎_◎;)
残念ながらスーちゃんに良いご縁はなく仮預り宅に戻っております。
image.jpg
帰宅当日は、扉を開放しても「疲れてますので…」って💤

そして、我が家にも慣れてきて、気持ちの安定が表れているようです。
そりゃそうですよね…知らない場所で知らないオバサンと。
いつも神経ピリピリ、アンテナ張りっぱなしで疲れるよね⤵️
初めの頃には想像できなかった大人の振る舞いがいっぱい👏
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
☀️日向ぼっこが大好きで、しっかり場所を選んでまったりしています。
パワフルスージーちゃんも魅力ですが、まったりスージーちゃんも ♪
このギャップが仮預りの心を揺さぶります〜〜❤️
日々、落ち着き良い子になってきちゃってご縁が近づいているのかな〜

甘えん坊ぼの君もね、優しいご家族のお迎えがありますように🌻
image.jpg


🍀スージーちゃんは「ドッグレスキュー」の保護犬です。
里親さまとのご縁を待っております。
posted by ぞらびーL at 14:19| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。