2016年01月30日

ぼの君ようこそ

時々お手伝いの短期常連さんになってきちゃったぼのクン🐶

image.jpeg
まずは怖い3わんずのご機嫌損ねないように、
安全地帯からぼのクンの匂いを思い出してもらいましょう!

2ヶ月ぶりに会ったら、またおじいちゃんになっちゃったね😢
ぼ「オイ!オイ!そういう仮預りもシワが増えてるぞ!!」
仮「.....」

しばらく我が家で一緒に過ごそうね。
早く本当のご家族の元でたくさん甘えて
たくさん撫でてもらって、のんびり幸せに過ごして欲しいな💓

🍀ぼの君は「ドッグレスキュー」の保護犬です。
本当のご家族のお迎えを待っております。








posted by ぞらびーL at 21:13| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

お調子者

北海道のばあばがお泊まりに来ていました。
末っ子のありすはいつでも3番手。
びっけ、えるもに比べ一番人にベタベタしたい甘ったれなのに
普段は母さんの両手に足らず何でも一番最後のありす😠

image.jpeg
一日中ばあばにベッタリ❤️

image.jpeg
寝る時も一緒❤️

image.jpeg
車の中でも抱っこ❤️
3年前に愛犬を亡くしたばあばは、
慕ってくれるありすが可愛くてたまらないって💓
ありすも自分の要求に応えてくれるので大満足!

image.jpeg
そんなお互い幸せな一ヶ月も終わり…
ばあばを羽田までお見送り✈️

image.jpeg
昨夜は本宅にお泊まりの父さんにベッタリ💓
ありす、自分だけを見てくれる人なら誰でもいいのかしら〜
ホントお調子者ありすです‼︎
posted by ぞらびーL at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

ビフォーアフター

父さんの別宅から帰宅しました🐶🐶🐶
ボサボサのまま年越してしまったびっけ兄さん
今日はご近所に住む珊瑚ちゃんと一緒にトリミングに行ってきました✂︎
顔の出来上がりはトリマーさんによって全然違うんですよね。
⭐️びっけ編⭐️
image.jpeg
Before
image.jpeg
after

⭐️珊瑚編⭐️
image.jpeg
Before
image.jpeg
after

どちらさんもやっとサッパリしてきました✨
posted by ぞらびーL at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

しあわせ

カミカミ〜
image.jpeg
出会った頃と変わらない…
毎日こんな事してます。

トロ〜ン
image.jpeg
そして毎日こんな姿眺めて幸せ感じてます💕

image.jpeg
えるもの無防備な寝姿にも"ありがとっ"😍

待ちに待った嬉しいお知らせが届きました!!
パワフルスージーちゃん🐶正式譲渡って\(^o^)/
スーちゃんおめでとう🎉
安心して落ち着いちゃってパワフルじゃなくなっていたりして〜(^_-)
スーちゃんの元本預かりさんブログで幸せスージーちゃんが見られます❤️

この子たちの幸せな顔を見ながら心が満たされる母さんです ♪



posted by ぞらびーL at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

腕まくら

今夜はこんなワンシーン
image.jpeg

オイラもいるのだ😜
image.jpeg

嬉しそ〜うな酔っぱらい父さん😍
posted by ぞらびーL at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

新年おめでとうございます

今年もわんこ共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
image.jpeg

ここ10年位は年越しキャンプで新年を迎えていたのですが、
久しぶりにインドアの年越しでした🎍
しかも自宅から400キロ近く離れた地、父さん別宅で。

1日はニューイヤー駅伝テレビ観戦
2日3日は箱根駅伝テレビ観戦
駅伝大好き母さんです🏃

image.jpeg
この休み中、近くの「大須観音」にお散歩がてら初詣に行ったのですが、
繋がる商店街の中まで長蛇の列で挫折⤵️

image.jpeg
結局、商店街で食べ歩き🍡ストーブを求めてトルコ料理のテラス席で一休み🔥
ホットワインで身体を温め🍷お腹を満たし🍴
わんずも味ナシお肉を食べたり🍖
そんな初散歩でした🐾ほとんどバギーで。。。

お家の中では父さんの取り合い!
普段ひとりぼっちの父さんも嬉しそう💓
image.jpeg
「オレの父さん!」
びっけは小さい時から父さんっ子🐶

image.jpeg
「ありす〜〜一緒に寝ようよ〜」
いつまでたってもワンワンガウガウの不思議ちゃん。
煩くて激しすぎるけど笑える娘。
預かりの頃から父さんはそんな面白いありすにベタ惚れだったのだ❣️
ありすもお調子者で呼ばれればスッ飛んで行って結構相思相愛 ^ ^

image.jpeg
甘え下手のえるもは、母さん一筋だもんね ♪
アピールできない子だけど、
心の中では一番慕ってくれている可愛いえるも。
大切な大切なえるも、大好きだよ💕

みんな元気で笑顔の良い年でありますように。
人間の勝手で悲しい思いをするワン🐶ニャン🐱がいなくなる世の中になりますように。




posted by ぞらびーL at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする