2016年04月08日

若いモンには負けんぞ!

わんずのご飯の支度を始めると足元から離れないーーー
image.jpeg

ダックスらしい野太い声で「早くしろー!」と(ー ー;)
image.jpeg
「ワシだって食欲と通る声は若いモンに負けんぞ!」
あとは寝てるだけ〜〜💤💤

お留守番もできるし、
夜も黙って寝るし、
クレートも文句言わず入っていられます。
申し訳なくなっちゃうくらいおりこうさんです❣️

トイレだって戻れる事あるしネ…(^^;;
おじいちゃんだってやればできるんだから👏
とにかく懐っこい愛おしいおじいちゃんです。

ぼのおじいちゃん、今週末の譲渡会に参加します🐶
☀️暖かそうで良かったね。
幸せを呼ぶ「赤いセーター」で参加は暑いかな〜
可愛いおじいちゃんに会いにいらしてくださいね。

🍀ぼのクンは「ドッグレスキュー」の保護犬です。
本当のご家族とのご縁を待っております。
posted by ぞらびーL at 23:35| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

ぺったり

image.jpeg
隣の寝床も空いてますよ〜‼️
誰でもいいから温もり感じていたいのかなー
カワイイおじいちゃん💕
今日も穏やかな一日でありますように(*^^*)

posted by ぞらびーL at 11:21| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

穏やか

暖かくなってきましたね🌸
image.jpeg
最近はストーブの前より日向ぼっこが好き☀️

image.jpeg
今日もぼのおじいちゃんの心が穏やかでありますように💕

🍀ぼのクンは「ドッグレスキュー」の保護犬です。
本当のご家族とのご縁を待っております。
posted by ぞらびーL at 12:32| Comment(0) | 保護犬一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。