2016年07月30日

デカすぎ(゚o゚;;

明日はドッグレスキュー卒業わんずの同窓会
みんな揃ってトリミングに行ってきたのですが、
付けていただいたリボンがデカっ💦
重たそうだね〜どうしよっかね〜〜🎀
image.jpeg

よーく見ると夏っぽいっちゃ夏っぽいケド…
うちわが付いていたり…
image.jpeg
なるほど…帯だったんだ。。。🎆

ゴメンナサイ🙇肩凝るって言うから。。。

みなさん、明日はどうぞ宜しくお願い致します
posted by ぞらびーL at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

抜けたー

2か月くらい前からグラグラしていたじいたんの犬歯
ついに抜けた‼️
犬歯の穴は深く、口の菌って心臓や腎臓に回りやすいと言う。
命取りになってしまうので心配。。。
それにしても頑張ってきたんだね、じいたんのこの歯🐶
image.jpeg

image.jpeg
えるも姉さんは〜〜
豪快な寝姿😪
posted by ぞらびーL at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

またまた名古屋そして…

なんだか今月は行ったり来たり。。。
伴って、わんずも引っ張り回されちゃってます🏃💨
6月下旬から2週間父さん別宅→選挙で本宅に帰って→那須で遊んで→またまた3連休から父さん別宅滞在中。
でも、父さん別宅は2わんずまでしかダメなので
滞在中はお客さんとして静かに引きこもり生活です🐶🐶🐶🐶

「いいなぁーみんな遊んでばっかりでー
オレも温泉行きたいなぁー♨️」
ハイ!スミマセンm(_ _)m
確かに伊豆行ったり、那須行ったり、ドッグカフェで遊んだり😅
父さん稼ぐ人、私達使う人&犬😜

申し訳ないので、父さんのリクエストにお答えして奥飛騨の温泉に行ってきました♨️
image.jpeg
本日のお宿
「おさんぽ日和」
内風呂2つ、露天が2つ♨️
写真がなく残念ですが自然の中の露天とってもステキなお風呂でした。
✨夜は運が良ければ露天入りながら蛍が見られるとか⁉️

image.jpeg
とても綺麗な山の景色を背にお散歩したり🐾

image.jpeg
近くの公園で珍しく楽しそうにダッシュのえるも🏃
「おデブさんって言われるから…ダイエットーーーー」

image.jpeg
本日のメイン
A5ランクの飛騨牛〜〜🐮
ごめんね…牛さん( ; ; )
牛が売られていく時の映像観たら本当に申し訳ないです。
きっとわかっているんだもん…
勝手な人間で本当にごめんなさい。
感謝していただきました。

image.jpeg
わんず達にもオーナーさん手作りのかぼちゃプリンのデザート🍮
母さんのお肉を少しづつ味見させてあげました。

翌日は高山でラーメンを食べ、
image.jpeg

町並みを散歩
image.jpeg

もっと色々回りたかったのですが4わんずには辛そうな蒸し蒸し気候の為、早々に引き上げ帰宅。
朝顔があまりにも鮮やかで綺麗だったので📷
image.jpeg

暫くまた父さん別宅で体力温存引きこもり生活です🐶🐶🐶🐶
暑いからねっ🌞
image.jpeg
高山でGETした珍しそうな和スイーツ🎂
自然薯プリンだって!
伸び〜〜〜るプリンらしい👀
味わいながらのんびりし過ごしましょ〜
posted by ぞらびーL at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

いつもの那須

続きです!
7/13-14 那須の「イマジンドッグス」にお泊まり行ってきました。
10わんず連れて😅
お姉ちゃんラブラブの初参加あんずちゃん、犬も人も走るのも大好きで大はしゃぎでした ♪
image.jpeg

ウチの4わんずはと言えば…
image.jpeg
我が家のリーダーびっけは慣れたもの😊
高齢になって走ることに興味もなくなり館内で寛いでおりました。

食いしん坊えるもー
厨房の匂いが気になるばかり…
食べ物に目がないので肥え続けてヤバいです💦
匂い嗅いだだけでも身になっちゃうようです〜

わんわんありすー
小心者なのでいつも母さんのそばにベッタリ。
だからワンワンしちゃうんだよね〜

大らかじいたんー
館内フリーなのでピョコタンピョコタン自由に探索👀
人見知りも犬見知りもなくまぁまぁ楽しんでくれている様子で
見守る母さんも満足満足❣️
image.jpeg

今回はお宿の大型犬さん達、オーナーパパさんとお出かけで物足りない光景⤵️
フェンス越しでボーーーっとしていたぼのまるじいたん、
間一髪で大型わんこさんのオシッコシャワーから逃れられました(;゜0゜)
アブナカッター
image.jpeg

夜朝共に毎度楽しみな豪華なお食事🍴
食べる‼️に徹し、残念ながら写真は一部のみです〜
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

あっという間の一泊二日
イマジンドッグスさん、お友達わんこ達、楽しい時間をありがとう❤️
image.jpeg
posted by ぞらびーL at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

10わんず

生憎のお天気ですが、お出かけ中
10わんず+6人間ず🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
image.jpeg
posted by ぞらびーL at 11:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

帰宅中

雨があがっているのでトイレタイム
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
駿河湾沼津SA とっても綺麗なドッグランです🐶
こんな天気なのでほぼ貸切り*\(^o^)/*
じいたんも楽しんでいるようです😊

image.jpeg
「Pet Paradise」やドッグカフェもあります ♪
posted by ぞらびーL at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレ改良

父さんちのトイレ

image.jpeg
今までは後ろ足外れて度々の失敗😓
⬇️
image.jpeg
サークルで囲ったら、後ろ足もしっかりおさまり失敗がなくなりました✌️
イイ感じ😛

じいたん、ミルク飲み人形みたいです!(◎_◎;)
お水飲んだら即その場でチー💦
ご飯の後も即その場でチーです💦
一日のトイレパターンが読めてきたので、強制的にトイレに移動させて失敗少なく過ごせています。
特設トイレも上手に使ってくれています👏

image.jpeg
えるも、トイレで日向ぼっこ😜

明日一度帰宅して、また来るね〜👋
父さんしょんぼり( ; ; )
posted by ぞらびーL at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

名古屋滞在中

撮りためていた写真もほぼ終了。
2週間前から父さんの別宅に滞在中です。
image.jpeg

image.jpeg
毎日暑くて引きこもり一家です。

image.jpeg
ほとんど毎日🍺酔っ払って帰って来る父さんに群がる4わんず🐶🐶🐶🐶
幸せだね💕



posted by ぞらびーL at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

幸せアルバム

仲良しです ♪
image.jpeg
珍しく揃ってカメラ目線👏

image.jpeg
公園にお散歩行ったり…🐾
じいたんもお外大好き🐶

image.jpeg
足並みバラバラ💦

image.jpeg
おうちでまったりしたり…☀️

image.jpeg
ドライブ行ったり…🚗

image.jpeg
妹のネコさんともムリヤリの仲良し…🐱

そんな可愛い4わんずを見ているだけで幸せな母さんです😊
みんな元気で長生きしてね💕

つづく▶️
posted by ぞらびーL at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

ドッグカフェとかキャンプとか。。。

最近お友達がプードルの保護犬を迎え、ドッグカフェに凝っていまして…
image.jpeg
ニューフェイス「あんちゃん」

image.jpeg
こちら、幕張イオンのドトール☕️
わんこスペースが設けられているので気兼ねなく長居しちゃいました ♪
こんなゆったりのソファーでわんこもOK👌
他3わんずも勿論同伴デス🐶🐶🐶🐶

image.jpeg
こちらは篠崎の「HAN」でランチ🍴
ドッグカフェというと簡単なお食事が多いですが、こちらはどれも手作りで美味しいランチ。
犬連れのお客さんはもちろんですが、タクシーの運転手さん方や、
ご近所の方と思われる奥様方もお食事にいらしていたのに驚きました👀
どこに行っても同じ写真しか撮れないカメラマン💦
じいたん、バギーの中でコケてる(-。-;

⛺️じいたんキャンプも初体験
先月は久しぶりに父さんが帰って来たのでSCCのキャンプに参加してきました。
皆さまお世話になりましたm(_ _)m

けど…どれも真っ暗な写真ばかりで使い物になるものナシ😭
image.jpeg
メルパパさんに差し入れていただいた高級肉🍖
さすが美味しいね〜〜💓
おかげで、わんずは持参したスーパーのお肉をたらふく食べられたのでした😊

つづく▶️



posted by ぞらびーL at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。