2016年08月29日

焼き鳥とカレーうどん

引きこもりで食べて寝るだけ〜
肥満の一途邁進中のえるもさん🐶
ダイエットさせなきゃヤバイ😰
image.jpeg

「にっぽんどまんなか祭り」や「24時間テレビ」やってる!ってことで栄に向って散歩出発🐾
と、思ったら到着寸前どしゃ降り雨ーーーー☔️
↩️急遽引き返して、アーケードのある大須商店街の散歩に変更🐾

image.jpeg
ずっと前から気になっていた「角屋」さん。
店内待ちは行列だったけど持ち帰りも🆗
どうせわんずも一緒だし、食べ歩きになりました。
デブちんえるもは勿論、焼鳥の良い香りにじいたんの鼻もピクピク動いてカートから落ちそうな勢い💦
お肉部分をチュウチュウしてわんずにもおすそ分け😃
でも、ここのねぎま、食べたことのないスタイルでした。
ぱっと見、ねぎ焼き!
一気食いしちゃって写真撮り忘れ^^;
是非一度お試しあれ❣️のネギに絡むタレがあと引く美味しいねぎまでした。

帰りがけに見つけた「鯱市」さん。
image.jpeg
テレビで観た事があってこちらもずっと気になっていたお店。
味噌煮込みうどんの山本屋さんのカレーうどんバージョン。
わんずどーしよーーーー😭
父さんのマンションでは10分以上の留守番させた事ないし…
でも出会ってしまった以上食べたい〜〜

🏃🏃💨車のエアコン付けて「ゴメンねー」
🏃🏃💨再度お店にダッシュ

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
熱い熱い😳
グツグツしているんだけど伝わらない下手な写真です⤵️
こちらチキンカレー煮込みうどん。

初めは甘さを感じる絶品の美味しいスープで食欲進む!進む!
暫くすると辛い事に気付きます!
ご飯も別注文で二度楽しめるカレーうどん屋さんでした。
お店の雰囲気もバーみたいないい感じ ♪
急いでいただき🏃🏃💨

そんな8月最後の休日でした。
たくさん歩いたびっけとえるもはシャワーでさっぱりし♨️爆睡でした💤
posted by ぞらびーL at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ニュースのとおり

今日は久しぶりに暑さ一段落だったので、
夕方、鶴舞公園にお散歩行ってきました🐶🐶🐶🐶
image.jpeg

噴水の周り人だらけ〜〜
ニュースで見た光景と一緒だーーーー!(◎_◎;)
ポケモンGOのなんちゃら⁈が出没するらしい…
おばちゃんにはさっぱりわからん😫
posted by ぞらびーL at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

来年も笑顔で!

暑い毎日を父さんの別宅で過ごしております。

7月末に開催された「ドッグレスキュー同窓会」
一番気になっていたななちゃん(旧 スージー)に会えて感激で涙が出そうになりました😂
image.jpeg
「あたちの優しいパパとママです❣️」って、
自信に満ち溢れて落ち着いた幸せ顏のななちゃんになっていたから。
本当に本当に良かったね ♪
image.jpeg
なかなか太れないガリさんだったけど少しお肉がついて安心しました。
大勢の人や犬の中できっと大騒ぎに違いないと思っていたのにとんでもない😅
(今年もワンワン犬はやっぱりありすーーー💦)
良い子に変身していた〜〜🐶
安心できる環境と大らかなご家族の愛情の中に自分の居場所が与えられて、
穏やかになれる事の証明を目のあたりにできました。
おうちも大目に見てそう遠くはないみたい🚗
ななちゃん、ドッグカフェで会いましょうね〜☕️

保護時代のお写真を見ていて密かにファンだったホンモノのはなちゃん(旧 せれぶ)にも会えました。
美人さんだなぁ〜って惚れこんでおりましたのよ💓
image.jpeg
やっぱり可愛かった❣️
大切にされているのがよくわかり、はなちゃんファンとしては嬉しいひとときでした😊

やづく〜ん!
譲渡会場では「ワンワン」元仮預かりを覚えていてくれて追ってくれたお坊っちゃま。
我が家滞在中はビビリさんだったお坊っちゃま。
私が知っているやづくんとはぜーーんぜん違う堂々としたやづくんになっていました!
image.jpeg
良かったね〜💕
幸せなんだね〜💕
安心できたんだね〜💕

そしてそして遠くから参加の帝ちゃん🐶
長野のリンゴ農園の看板犬さんです。
image.jpeg

image.jpeg
一時、体調を崩したと伺いましたが元気になってくれて本当に良かった‼️
これからもパパママのお手伝いして素敵な自然の環境で楽しい時間を過ごしてね。
父さんの別宅から近そうなので、リンゴの季節にお顔見に行けたらいいなぁ…🍎

銀ちゃん、初めまして〜 ♪
高齢とのことの銀ちゃんですが、足腰とっても元気!
image.jpeg
ママの愛情が歳を感じさせない健康体を作っているんだね💖
ぼのまるじいたん、びっけ兄さんも元気で見習おうね(^-^)
来年も会いましょう!

いつも良い子のぶーちゃん🐶
何度かご一緒しましたが、鳴き声聞いたことないおりこうさんです ♪
どこに行くのも抱っこされてママさんにベッタリです❤️
コンパクトでイイなァー
image.jpeg
ママさん、いつも可愛いのをありがとうございます🎁
いつもお任せでセンス良く仕上げてくださいます。
image.jpeg
今回は、ぼのまるじいたんのをお願いして勢ぞろいです。
image.jpeg
嬉しいなっ😍

何だかノリノリのじいたん🐶
image.jpeg
ずっと長い間大切にお世話をしてくださった本預かりの翔子さんや、
ぼーちゃんを気にしてくださったスタッフの皆さまにも元気な姿を見せられて感謝でした。
image.jpeg
えずさんに誘拐される?じいたん😘

お写真ありませんが、ご一緒させていただきました卒ワンの皆さん🐶
楽しい時間をありがとうございました。
来年もまた元気な笑顔で参加させてください(*^^*)


posted by ぞらびーL at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする