2016年10月03日

驚いた

いったいどうなっているんだろう。。。
昨日、ほぼ絶食13日めにまた食べた!
朝晩ドライフードをひと摑み位づつ。
大好きなママさんに会えたから⁉️

3わんずのごはん支度してたら鼻がピクピクして、頭がのけぞった!
まさか😵
慌てて父さんに「冷蔵庫に鶏肉茹でてあるから!!
あの柔らかい缶詰でもいいし〜〜
あっ!お豆腐もだしてーー」大騒ぎ🌀
結局母さんのオススメは全て拒否され、びっけの「ハートケア」をパクパク!
それもふやかさずそのまま😱

image.jpeg

今日は病院で入院中の子のご飯に反応していたって。
お家でごはん試してみてくださいって言われ…
ブロッコリー&豆腐&おかか&ドライフードをフードカッターで細かくしてみた。
大さじ2杯分くらい食べた!
それもガツガツと。
プライドがあるのか⁉︎ドロドロの流動食はお好みでないらしい。
また、夜中がこわい。
苦しまないでください。

身体はきっとどんどん機能しなくなっているんだろうに。
でも、空腹の子を前に、今生きている子を前に、欲しているのに、
あげない選択はできない。
先生も食べた方が楽だろうと言ってくれたので信じることにしよう!

ぼーちゃん、母さんのことは心配しなくて大丈夫なんだよ。
ぼーちゃんが好きなようにしてくれるのが一番の願いなんだよ。
苦しむぼーちゃんは見たくないんだからね。
無理したらイヤなんだよ、大好きなぼーちゃん💓
posted by ぞらびーL at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。