2016年10月07日

覚悟

今日、ある出来事によって、
本当の覚悟ができたように思う。

今まで、覚悟はできている!っと、自分に言い聞かせてきたものの
気持ちは毎日毎日不安で仕方なかった。
ぼーちゃんには元気な声で話しかけていたけれど、
落ち込んでみたり、
期待してみたり、
後悔してみたり、
謝ってみたり、
悩んでばかりだった…

でも、今、気持ちにひとつ区切りがつけられたように思う。
明日もこのまま強い自分でいられるはず!
ぼーちゃんには強い母さんがそばにいて安心してもらいたい!
ぼーちゃんに心配かけるのはそれこそ後悔!

image.jpeg

ぼーちゃん!口角上がってる😊
(歯がないから⁇)
見習わなきゃ❣️
母さんの気持ち、ぼーちゃんにキャッチされちゃうからなぁ〜^^;
母さんがぼーちゃんをしっかり守っているからね❣️
これから先もずーっとぼーちゃんはなんにも心配いらないよ😊

そして、寄り添ってくれるえるもありがとう💕
posted by ぞらびーL at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。