2016年10月10日

ばびぶべぼ

今日はぼーちゃんも一緒に旅行した事のある
お友達わんこ達がお見舞いに来てくれました🐶🐶🐶
お預かり時代も度々遊びに来てくださり、
ぼーちゃんをずっと気にしてくれていたお友達。
ぼーちゃんを思ってくれてありがとう。

「ば」バンビちゃん🐶
image.jpeg

「び」びっけ🐶
image.jpeg

「ぶ」自称「ぶー」さん🐷
=ベべちゃんのママ
=ぼのまるに改名時の名付け親です💚
image.jpeg

「べ」べべちゃん🐶
image.jpeg

「ぼ」ぼのまる🐶
image.jpeg
※名古屋滞在中の元気な写真 酔っ払い父さんに捕まってます(-。-;

ぼーちゃんを迎えて、これで揃ったね!
「ばびぶべぼ」😜
って、みんなで喜んだね ♪

今日はぼーちゃんに会いに来てくれてありがとう。

今朝、2回に渡って断続的な痙攣がありました( ; ; )
今日を一緒に過ごせたことは感謝ですが、
反面、その生命力に驚き、不思議でたまりません。
ぼーちゃん!食べられないのにそんなに頑張らないで欲しいよ。。。

昨日、今日はドッグレスキューの譲渡会でしたね🐶
えるも・ありす・ぼのまるのように
たくさんの子達が本当のご家族とのご縁で結ばれた日でありますように🍀
posted by ぞらびーL at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。