2016年10月02日

サプライズ

ぼーちゃんにとっても母さんにとってもすごくすごく嬉しい日でした!

image.jpeg

保護期間のほとんどを一緒に過ごしてくださった預かりママさんが
ぼーちゃんの顔を見にいらしてくださいました。
譲渡の時にもとっても喜んでくださり、気にかけてくださいました。
病気になり、寝込み、急な宣告に母さんも心細く頼りにさせていただきました。
正直、今日の再会は実現できるか不安でした。
ぼーちゃん、会いたかったんだね❣️
抱っこして欲しかったんだね❣️
懐かしい声に、温もりに、じっと顔を見ていたように思います。
ぼーちゃん!とっても嬉しいサプライズプレゼントだったね〜💕

しかし、口の達者なありすは相変わらずのやかましさ💢
会話が聞こえないーーーー👊

image.jpeg
えるもはぼーちゃんを守っているようでこれまたうるさい💢
「あたちのじいたん連れて行かないでーーー」って感じ⁉️

image.jpeg

せっかくの休日、ご自身のわんこさん達と過ごせる大切な時間をくださり本当にありがとうございました。
また、保護期間の長かったぼーちゃんを気にかけてくださっているスタッフさん方にも感謝致します。
ぼーちゃんの奇跡に繋がる再会であったらと願っております。

posted by ぞらびーL at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。