2016年10月12日

ぼのまるありがとう

image.jpeg

とても強い子だったと初めて知った…

みなさまありがとうございました。

落ち着いたら、ゆっくり振り返りたいと思います。

その時はたくさんぼーちゃんを自慢させてください!
posted by ぞらびーL at 09:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほーちゃんお疲れ様でした
ぞらびえあーぼさん、父さん、びっけ、えるも、ありす、みんなお疲れ様でした
ぼーちゃんはこのお宅に来るために待ってたのかな
最期までみんなといられてよかったね
言葉では言えないたくさんのたのしいをありがとうね、ぼーちゃん
Posted by とりぃ at 2016年10月12日 19:08
可愛い可愛いぼーちゃんぼーちゃん
たくさんの胸きゅんをありがとう
愛しい気持ちをありがとう
やわらかいぼーちゃんのお耳の毛が大好き
ぼーちゃんはあまりにもイケメンすぎたからお目目は逆に親しみをくれたのかもねっ
しっかりチャームポイントにしてしまったぼーちゃん
うちのsweetyもエンジェルの先輩としてお空でぼーちゃんをアテンドするように伝えてあるからねっ
エンジェルみんなで楽しくやってねっ
でもお母さんお父さんおばあちゃま兄弟犬たちを見守ってあげてねっ
いつもいっしょだもんねっ
ありがとうぼーちゃん
絶対に忘れないよっ
Posted by sweety at 2016年10月13日 14:04
☆とりぃさんへ
ずっと見守ってくださりありがとうございました。
穏やかで優しいぼーちゃん、実はこんなに強い子だったんですね。
寂しさで胸が張り裂けそうですが、ぼーちゃんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。
ここのところぼーちゃん一筋の状況で3わんずには我慢させることも多かったので、今は感謝を込めてたくさん抱きしめています♡
ぼーちゃんの自慢しに譲渡会お邪魔させてくださいね。
ぼーちゃんと出逢わせてくださりありがとうございました。
Posted by ぞらびえあーぼ at 2016年10月14日 15:42
☆sweetyさんへ
ぼのまるを、私を、ずっと支えてくださり心から感謝いたします。
sweetyちゃんと会えたかなー
保護犬時代からぼーちゃんを愛してくださり、見守ってくださり、私と同じ気持ちで心配してくださったのではないでしょうか…
優しい穏やかなぼーちゃんの性格はたくさんの方々に愛されました。
おっしゃるように、ホント柔らかい赤ちゃんのような毛並みなんですよね〜
耳の毛も長く、顔も実はすごくイケメンなんですよね〜^_−☆
楽しい思い出だけを持って、今はたくさんのお友達にも愛されて仲良くピョンピョンしていると信じます!
Posted by ぞらびえあーぼ at 2016年10月14日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。