2016年10月12日

ぼのまるありがとう

image.jpeg

とても強い子だったと初めて知った…

みなさまありがとうございました。

落ち着いたら、ゆっくり振り返りたいと思います。

その時はたくさんぼーちゃんを自慢させてください!
posted by ぞらびーL at 09:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

ばびぶべぼ

今日はぼーちゃんも一緒に旅行した事のある
お友達わんこ達がお見舞いに来てくれました🐶🐶🐶
お預かり時代も度々遊びに来てくださり、
ぼーちゃんをずっと気にしてくれていたお友達。
ぼーちゃんを思ってくれてありがとう。

「ば」バンビちゃん🐶
image.jpeg

「び」びっけ🐶
image.jpeg

「ぶ」自称「ぶー」さん🐷
=ベべちゃんのママ
=ぼのまるに改名時の名付け親です💚
image.jpeg

「べ」べべちゃん🐶
image.jpeg

「ぼ」ぼのまる🐶
image.jpeg
※名古屋滞在中の元気な写真 酔っ払い父さんに捕まってます(-。-;

ぼーちゃんを迎えて、これで揃ったね!
「ばびぶべぼ」😜
って、みんなで喜んだね ♪

今日はぼーちゃんに会いに来てくれてありがとう。

今朝、2回に渡って断続的な痙攣がありました( ; ; )
今日を一緒に過ごせたことは感謝ですが、
反面、その生命力に驚き、不思議でたまりません。
ぼーちゃん!食べられないのにそんなに頑張らないで欲しいよ。。。

昨日、今日はドッグレスキューの譲渡会でしたね🐶
えるも・ありす・ぼのまるのように
たくさんの子達が本当のご家族とのご縁で結ばれた日でありますように🍀
posted by ぞらびーL at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

チーム男子

ぼーちゃんに会いたいから!って、夕べ帰宅した父さん。
(仕事絡まず…新幹線自腹だっ💦)

image.jpeg
仲良し ♪
男子チーム💛

image.jpeg
ベタベタ💚
メタボのお腹が役に立つ!

image.jpeg
⬆︎⬆︎⬆︎
夕べは、父さんにやっぱりぼーちゃん捕まっちゃった😫

ほとんど寝ているぼーちゃんです。
が、辛い様子は見受けられずホッとしています。
今日も穏やかな一日に感謝🍀
posted by ぞらびーL at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

覚悟

今日、ある出来事によって、
本当の覚悟ができたように思う。

今まで、覚悟はできている!っと、自分に言い聞かせてきたものの
気持ちは毎日毎日不安で仕方なかった。
ぼーちゃんには元気な声で話しかけていたけれど、
落ち込んでみたり、
期待してみたり、
後悔してみたり、
謝ってみたり、
悩んでばかりだった…

でも、今、気持ちにひとつ区切りがつけられたように思う。
明日もこのまま強い自分でいられるはず!
ぼーちゃんには強い母さんがそばにいて安心してもらいたい!
ぼーちゃんに心配かけるのはそれこそ後悔!

image.jpeg

ぼーちゃん!口角上がってる😊
(歯がないから⁇)
見習わなきゃ❣️
母さんの気持ち、ぼーちゃんにキャッチされちゃうからなぁ〜^^;
母さんがぼーちゃんをしっかり守っているからね❣️
これから先もずーっとぼーちゃんはなんにも心配いらないよ😊

そして、寄り添ってくれるえるもありがとう💕
posted by ぞらびーL at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

母さん2号

私たち家族はぼのまるのことが可愛くて可愛くてたまりません💓
大好きで大好きで愛おしくて💕
大切な大切な存在です。

昨日はどうしてもばあばの病院に母さんが話を聞きに行かなければならない🏥
もちろんばあばも、ぼのまるが心配でたまらないのですが、
まずは自分が元気にならねば…と!
お願いしますよ、ばあば!

で、母さん2号がお手伝い😊
(母さんの妹です)
実は当時ぼーちゃんを家族に迎えるにあたって一番熱くなったのは母さん2号。
「誰かに何かがあった時には私が必ず協力するから!
高齢だし、ボクにも家族がいるんだ!って早く安心させてあげようよ!
自分だけを見てくれる家族が欲しいに決まってるんだよ!」って。
そんな経緯がありました。

image.jpeg

image.jpeg

で、母さん2号➕2わんず🐶🐶が本日のお世話係り。
ぼーちゃんから目を離して欲しくないので、
元気で煩い他の3わんずはばあばの病院に同行🐶🐶🐶

「ぼーちゃん!母さん2号は母さんと同じ位にぼーちゃんの事
大好きなんだからね。
急いで帰ってくるけど、もしも苦しいなぁ、って思ったら、
母さんのこと待たなくても大丈夫だからね、
必ずまた会えるんだから!
ぼーちゃんの好きなようにしてね。」
少しだけ覚悟して、 抱きしめて出かけました🏃

母さん2号が点滴に連れて行ってくれ、一日中見守ってくれていました。

何でこんな状態で生きていられるんだろう。
ぼーちゃんまだ生きたいんじゃないの!
寝込んではいるけど、時々尻尾を振ったり、目をキラキラさせて
顔だけ見てると普通なんだよねー
食べられさえすれば、、、
良い方向に向けそうな、、、って。

今日も時々そんな期待をもたせてくれる穏やかなお顔をしてくれました。

image.jpeg
点滴帰ってきてからはずっとこうして寝てばかり💤
ぼーちゃんの納得いくまで一緒にいようね🐶
posted by ぞらびーL at 15:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

驚いた

いったいどうなっているんだろう。。。
昨日、ほぼ絶食13日めにまた食べた!
朝晩ドライフードをひと摑み位づつ。
大好きなママさんに会えたから⁉️

3わんずのごはん支度してたら鼻がピクピクして、頭がのけぞった!
まさか😵
慌てて父さんに「冷蔵庫に鶏肉茹でてあるから!!
あの柔らかい缶詰でもいいし〜〜
あっ!お豆腐もだしてーー」大騒ぎ🌀
結局母さんのオススメは全て拒否され、びっけの「ハートケア」をパクパク!
それもふやかさずそのまま😱

image.jpeg

今日は病院で入院中の子のご飯に反応していたって。
お家でごはん試してみてくださいって言われ…
ブロッコリー&豆腐&おかか&ドライフードをフードカッターで細かくしてみた。
大さじ2杯分くらい食べた!
それもガツガツと。
プライドがあるのか⁉︎ドロドロの流動食はお好みでないらしい。
また、夜中がこわい。
苦しまないでください。

身体はきっとどんどん機能しなくなっているんだろうに。
でも、空腹の子を前に、今生きている子を前に、欲しているのに、
あげない選択はできない。
先生も食べた方が楽だろうと言ってくれたので信じることにしよう!

ぼーちゃん、母さんのことは心配しなくて大丈夫なんだよ。
ぼーちゃんが好きなようにしてくれるのが一番の願いなんだよ。
苦しむぼーちゃんは見たくないんだからね。
無理したらイヤなんだよ、大好きなぼーちゃん💓
posted by ぞらびーL at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

サプライズ

ぼーちゃんにとっても母さんにとってもすごくすごく嬉しい日でした!

image.jpeg

保護期間のほとんどを一緒に過ごしてくださった預かりママさんが
ぼーちゃんの顔を見にいらしてくださいました。
譲渡の時にもとっても喜んでくださり、気にかけてくださいました。
病気になり、寝込み、急な宣告に母さんも心細く頼りにさせていただきました。
正直、今日の再会は実現できるか不安でした。
ぼーちゃん、会いたかったんだね❣️
抱っこして欲しかったんだね❣️
懐かしい声に、温もりに、じっと顔を見ていたように思います。
ぼーちゃん!とっても嬉しいサプライズプレゼントだったね〜💕

しかし、口の達者なありすは相変わらずのやかましさ💢
会話が聞こえないーーーー👊

image.jpeg
えるもはぼーちゃんを守っているようでこれまたうるさい💢
「あたちのじいたん連れて行かないでーーー」って感じ⁉️

image.jpeg

せっかくの休日、ご自身のわんこさん達と過ごせる大切な時間をくださり本当にありがとうございました。
また、保護期間の長かったぼーちゃんを気にかけてくださっているスタッフさん方にも感謝致します。
ぼーちゃんの奇跡に繋がる再会であったらと願っております。

posted by ぞらびーL at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

濃密な時間

今日の点滴で先生に言われた。
「一生は平等にできているんですね。
ぼのまるくん、辛い過去を消し去る位に、
今すごく幸せな濃蜜な時間を過ごしていると思いますよ。」って。。。

先生〜〜泣けること言ってくれるじゃないですか〜〜😭
休診日も緩和の点滴してくれています。
おかげさまで苦痛なく過ごせているように見受けられます。
ありがとうございます。

image.jpeg
〈 びっけ、ぼーちゃんにアキレス持ってきたけど、歯も無いしムリムリ💦 〉

犬は過去を振り返らないと、聞いたことがある。
「今」を生きているんだね。
ぼーちゃんの今が幸せでありますように🍀

image.jpeg

ぼーちゃ〜ん❣️
もしかしたら明日、サプライズのプレゼントあるかもよー💕
posted by ぞらびーL at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

お見舞い

昨日はあんちゃんがぼーちゃんの顔見に来てくれたよ🐩
ぼーちゃんを迎えて1ヶ月後、あんちゃんもママさんちの家族になったまだまだピチピチの3歳です。
ぼーちゃん、一緒にあっちこっちのドッグカフェ行ったもんね。
ママがお出かけでぼくのおウチにお泊りも来てくれたもんね。
時々お目めパッチリで良いお顔見せられたよ ♪
image.jpeg

ぼーちゃん🐶
今朝のお目覚めの一枚
image.jpeg

今はみんなでゴロゴロ過ごしています💤
image.jpeg

image.jpeg
えるもはやっぱり心配して度々覗き込んでくれます💕

穏やかなこの時を感謝🍀
posted by ぞらびーL at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

夢の中

image.jpeg
気持ち良さそうな寝息です💤
ホッとできます😊

image.jpeg
時々尻尾を振って🐶
きっと楽しい夢見てるんだよね。
一秒でもそばから離れるのがもったいない貴重な時間。

ふざけた娘が笑わせてくれます😛
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
image.jpeg

image.jpeg
ありすもね、助けてくれてありがとうね ♪
posted by ぞらびーL at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。