2015年12月14日

2015焚火オフ

父さん不在で、すっかりご無沙汰のSCCキャンプ⛺️
気付けばもう今年も終わり…
小さい車に乗り換えたので、母さん3わんずを連れてこの週末一泊で
かわせみ河原の焚火オフに参加させていただきました。
現地であれこれ皆さんに助けていただきながら^^;
image.jpg
皆さんお世話になりましたm(_ _)m

image.jpg
今年もBENちゃんからのXmasプレゼント🎅
「ご自由にお持ちください」
ありがとうございます(*^^*)

昼間は暖かだったのですが、やっぱり夕方から寒くなりまして…
image.jpg

image.jpg
ありがたい焚火🔥

image.jpg
何故かダッくんに懐くありす🐶
ダッくんのポケットの中の柿の種とか最中とかガサゴソ…
目的はコレーー⁉︎

image.jpg
足元よろけた歌うまギター侍が現れたり🎵

image.jpg
ゲタ屋さん、美味しい餃子をごちそうさまです😋

image.jpg
「お酒飲んでますよね〜〜💦落ちないでください〜❗️」
キャンプ風景が撮れる良い場所らしい📷

カワイイ子達もたくさん参加でした🐶💕〔一部デス〕
image.jpg
まめちゃん&そらちゃん兄妹
image.jpg
静かで良い子のナナちゃん
image.jpg
初めまして、ティアラちゃん&ジュエルちゃん・奥にロッキーちゃん
image.jpg
いつでも困った顔の人気者Qちゃん
image.jpg
びっけが片思いしちゃったメルちゃん
image.jpg
珊瑚もお外大好きだよ( ^ω^ )

使いづらいウチの冷蔵庫⤵️
ベテランキャンパーさんによると、
扉の向き替えられるみたいよ、父さん!!
image.jpg

久しぶりのキャンプ、やっぱりこののんびりしたひと時良かったなぁ〜
オバサンと3わんず、時々父さんも…来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ありすのワンワン🐶ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
posted by ぞらびーL at 20:54| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

16名 + 7わんず

image.jpg
3泊目の昨晩は続々と仲間が加わり、わんずも加わり
総勢16人と7わんずの賑やかな宴となりました乾杯

image.jpg
父さん達は飲んでは歌い メロディ ご機嫌〜〜♪( ´θ`)ノ

image.jpg
びっけは、酔っ払いしんちゃんに絡まれ光るハート

image.jpg
ありすは、アヤちゃんにご飯をおねだりスパゲッティ

image.jpg
えるもは、何故か「母さん〜おんぶ〜」の甘ったれ😗

image.jpg
「おチビさ〜ん! そ、そこはボク達の。。。あせあせ(飛び散る汗)

image.jpg
お肉をたくさんごちそうになった後は、
キャベツをそのままバリバリかぶりつくアウトドア犬達猟犬
本日も朝から飲み続け、食べ続け、喋り続け、歌いまくり…
わんずと潰れた父さんは早々におやすみなさい眠い(ZZZ…)

image.jpg
まだまだ続く忘年会兼年越しキャンプですが、
わが家は次の予定があり、後ろ髪引かれる思いで、
お先に失礼し、そのまま群馬県へ🚐

今年もあっという間の一年でした。
何と言っても、我が家の最大のニュースは、思いがけない展開で迎えたありす猟犬
この子が次から次へと楽しい発見を与えてくれています。
三枚目的存在で、笑えるんですからかう(あっかんべえ)
えるもに続き、ありすに出会わせてくださった「ドッグレスキュー」さんありがとうございます。
そして、日々の活動に心から感謝と尊敬です。

皆さま 今年も一年お世話になりました。

びっけ、えるも、ありすと共に、健康で過ごせた一年に感謝四つ葉


posted by ぞらびーL at 21:30| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

食べ続けた後は。

image.jpg
ありす走りますダッシュ
踊るカワイイ耳に注目して下さい目

image.jpg
クックも走りますダッシュ

image.jpg
えるも&ありす、夜のごちそうに備えて散歩です足跡

image.jpg
びっけ兄さんは父さんと焚火枯れ葉

image.jpg
「珊瑚 まぶち〜でちゅ〜太陽️」
posted by ぞらびーL at 14:19| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

やっと…

焚火オフのつづきですあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg
朝目覚めてみたら !
こんなにたくさんの参加だったんだ!(◎_◎;)
皆さんお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

image.jpg
帰り道、大人だけのお風呂「花湯の森」に寄りまして温泉

image.jpg
父さん、こんなすごい天丼!洗面器みたいびっくり
もう胃もたれするお歳ですよ〜

満腹になって、帰路は眠気に襲われながらの辛い運転でございました🚐

そして。。。
只今忘年会キャンプ中キャンプ
image.jpg

posted by ぞらびーL at 21:55| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

イベント

image.jpg
陽も落ち始めまして、大人も子供もわんこも??本気狙いの「ビンゴ大会クラッカー

image.jpg
いっつも、くじ運の悪い夫婦
今回、珍しく嬉しいプレゼントGET手(チョキ)
キャンプ場招待券は逃したものの…ホントに嬉しいのだ目がハート
欲しいけど買えなかったキャンプの便利グッズプレゼント
それから秘かに狙っていた「びっくりクリーナー」
ピカピカに磨きます🚐 ありがとう!!
「それは食べられますか?」by びっけ

image.jpg
BENちゃんから、こんな素敵なXmasプレゼントもサンタ

image.jpg
ハッピ〜バースデー ♪ 本日14日はびっけ10歳のお誕生日ですクラッカー
ケーキは食べられないので、ステーキ肉ですホルスタイン
母さん前日に、スーパーで半額シールが貼られるのをひたすら待ち続け
ようやく手に入れた涙・涙の戦利品です。。。

image.jpg
「ゆっくり味わって…

image.jpg
…食べてください」って、あ〜秒食泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そんなもんだよね。。。

image.jpg
ありすもアウトドア犬になりつつございます猟犬
元気でたくさん遊びに行こうね。

image.jpg

image.jpg
飲んで食べておしゃべりして大笑いして(*^o^*)
高齢者チームはお先におやすみなさい眠い(ZZZ…)

つづく…
posted by ぞらびーL at 18:34| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

焚き火オフ

image.jpg
ほぼ一ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;
猟犬猟犬猟犬元気です!
今週末は、かわせみ河原で、SCCの恒例焚き火オフに参加です。

image.jpg
ヒデさん提供の"どこでもドッグラン"で、わんずのフリータイム足跡
「広いんだから、固まってないでお友達とふれあいなさい〜!」

image.jpg
「マロンちゃん、はじめまして(*^o^*)」

image.jpg
「母さーん!! あたちを置いて行かないで〜〜泣き笑い」by ありす

image.jpg
「ボクも仲間に入れてください…」by Qちゃん

image.jpg
「珊瑚ちゃん可愛い〜光るハート」お子ちゃまに大人気の珊瑚さん。
珊瑚さんも元気にしております^^
「サンゴ?? 産後なの? 3号さん?…」by はるさんちのママさん
「ど、どれも違います〜〜あせあせ(飛び散る汗) 我が家の大事なNewFace珊瑚です!️」by ちーママさん

image.jpg

image.jpg
ベタベタに可愛がっていただきご満悦の、びっけと珊瑚さん(*^o^*)

image.jpg
お日様の下でたくさん抱っこしてもらって、たくさん撫でてもらって、うっとり〜
珊瑚さんキャンプデビューもしましたキャンプ
それなりのお歳ですので暖かくして、静かに楽しもうね。
お散歩は嬉しくて、思わずピョンピョン!
足取り軽く、心も弾む珊瑚さんです ♪

つづく。。。
posted by ぞらびーL at 00:55| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

オートキャンパーズエリアならまた

image.jpg
カヤックやりに行ったんですが、あの水位にやる気が起きず、高地キャンプの涼しさを味わうのみでした。
朝晩は本当に涼しい^ - ^
打って変わって、今日の下界は暑い暑い・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。
キャンプ場はsoftbankは圏内立たず、アップが今日に…。
ラベル:キャンプ場
posted by ぞらびーL at 15:28| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

群馬舞茸センター

image.jpg
3日前のことですが、舞茸買って、いざキャンプ場へ(`_´)ゞ
posted by ぞらびーL at 15:21| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

水沢うどん

image.jpg
こちら万葉亭の水沢うどん。
辛坦々汁の山椒にやられ、よだれダラダラ…。
posted by ぞらびーL at 12:09| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけもの直売所

image.jpg
今夜の一品に(^_^)☆
posted by ぞらびーL at 09:55| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする