2013年11月07日

軽井沢・2日目

昨夜のお宿は…公園で野宿顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
さてさて今日は走りますよ〜ダッシュimage.jpg

image.jpg
転がしてみたり…サッカー

image.jpg
破壊してみたり…悪魔

image.jpg

こんなの出来上がりました失敗
「父さん母さん、ボクを見捨てないでくださいあせあせ(飛び散る汗)
どこの子ですか〜〜

image.jpg
こちらのお嬢様はちーママさんが大好きハート(トランプ)

image.jpg
こちらのお嬢様は食べるの大好きハート(トランプ)
「おやつの匂いするもん ︎」

お家の中ではパワフルありす猟犬
もっと激しく楽しんでくれるかと期待したドッグランでしたが…
全くの内弁慶でした下矢印2
posted by ぞらびーL at 18:46| Comment(0) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

軽井沢散歩

image.jpg
“紅葉シーズン到来はっぱ"というわけで、行ってきました猟犬猟犬猟犬
雲場池の紅葉素晴らしかったです!
タイミングもバッチリで久々の感動でした。
注】早朝に行動しないと、我が家のように駐車場渋滞にハマります!

image.jpg
びっけ、えるもには少々遠慮気味なありす…
この立ち位置が、ありすの心中物語っている( ; ; )

image.jpg
べんちーさんご一家と一緒に^ ^
珊瑚さん、お散歩のスピード速いんですびっくり
すっかり家族の一員、元気に幸せにしております。

image.jpg
予約必須、オススメのお店ゴハン1ピレネーさん。
さすが軽井沢あせあせ(飛び散る汗)のお値段に一瞬冷や汗でしたが、前菜ビュッフェは
種類が豊富だし、どれも美味しいし、大満足OK!
テラスのお席はワンコOKでした手(チョキ)
「オレ達は見てるだけかいぷー(かわいく怒)

image.jpg
旧軽のメイン通りは混雑していますが、一本中道に入るととっても静か。
ここならわんずも、のびのびお散歩できます。
「写真撮影ほどほどに、早く歩かせろ〜ダッシュ

それにしても、ありすはとっても個性的なお顔ねっ(*^^*)
男の子みたい!️カワイイぞ!
お兄ちゃんお姉ちゃんの顔色伺いながらですが、
母さんにはグイグイアピールしてきます♪
まだ、ありすなりに気を使いながら、自分の場所を模索中のようです。

つづく…
posted by ぞらびーL at 14:54| Comment(2) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

天狗山プレイゾーン

image.jpg
マウンテンカートやって、人もワンコも暴れてます。
posted by ぞらびーL at 10:40| Comment(0) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避暑に!

image.jpg
昨日から、軽井沢〜草津温泉。
昨夜は、こちら道の駅『草津運動茶屋公園』で宿泊。夜中は宿泊者で大混雑(≧∇≦)
さあ、朝食も済んだし、次の目的地へ。
ラベル:道の駅
posted by ぞらびーL at 08:31| Comment(0) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

なつかしい味 関東(栃木)レモン

image.jpg
なつかしい味?
覚えてない(°_°)
posted by ぞらびーL at 06:47| Comment(0) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上河内SA

image.jpg
上河内SAまでたどりついた。
我が家までもうじき。(O_o)
posted by ぞらびーL at 06:13| Comment(2) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

2マン運行

image.jpg
眠いので、交代交代。現在地、前沢SA。
posted by ぞらびーL at 15:14| Comment(0) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるリンゴ&ミニねぶた漬け

image.jpg
フェリーターミナルで休ませてもらい、青森朝市(アウガ)で三色(うに、いくら、ほたて)丼を朝食に。
きのうTVでやってた気になるリンゴと、ねぶた漬けをスーパーで購入。
さて、そろそろ帰途につくことにしよう。
posted by ぞらびーL at 10:07| Comment(0) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

函館フェリーターミナル

image.jpg
そろそろ北海道とおさらば。。。
深夜に青森に着くので、朝までそこで就寝の予定(^∇^)
posted by ぞらびーL at 19:44| Comment(0) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊吹らーめん

image.jpg
晩御飯は、函館フェリーターミナルそばの麺屋 伊吹らーめんに入ってみました。
偶然入った店ですが、これが美味かった。
麺もスープも我々好み(^ν^)
posted by ぞらびーL at 19:41| Comment(0) | キャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする